忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06


2021年12月30日(木)

今日から年末年始休暇です!

1月4日までの6連休!


なので、

初日である今日は、



幸先詣(さいさきもうで)に走って行ってきました。

幸先詣でとは、



上の写真の通りだそうです。(←説明簡略化w)


ま、

今年は、ロクなことがありませんでしたが、

とりあえず娘の大学合格のお礼参りを兼ねてと良い新年を迎えられるようにとの祈念を込めてのお参りランですね。



年末年始はお天気がイマイチのようですが、

今日は、曇り空ではあるものの、気温は昼の11時で5度もありましたから、

やや暖かい中でのランでした。

が、

クリスマスからちょっと食べ過ぎの感もあって、体が重くてw



めちゃくちゃ遅いジョギングでした。


加えて、

ゴールまでラスト2kmというところで、

歩道の凹凸につまずいて、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

っと、こけて(←お参りに行った後なのに???)



買ったばかりの手袋が、こんなことに・・・orz

ま、

コケタのは、2021年のお話なので、

2022年は、いい年になるといいな~

って感じです。



・・・・・・



帰宅後は、


しかたなく 大掃除!


お風呂と、ウォークインクローゼットの中とリビングをお掃除!

とはいえ、

O型男性のやる事ですから、雑な掃除なんですけどねww


で、

その後はゆっくりと

アニメ三昧です!(←もうすぐ50歳ですが、なにか?)

昨日は、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイとマジンガーZ インフィニティーを見ましたが、

本日は、U-NEXTで、



革命機 ヴァルヴレイヴ です!

第1期が12話ですから、お休み中に完走できそうです。

が、

第2期までは、難しいかな?

ちなみに、昨年ブルーレイBOXが出たらしいですよ



で、

これが終わったら、まだ履修してない「マクロスΔ(デルタ)」あたりにいって、

それからそれから・・・w

もう、忙しい~ (≧∇≦)



ちなみに、今日は、年末年始で読もうと思って、



小説も3冊仕込んじゃいましたからね~


時間・・・足りるのかな???



・・・・・


でゎ でゎ みなさま、今年も1年

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


来年もよろしくね!




本日のラン  上の通りです。

拍手[2回]

PR

大晦日

もう家族の団欒タイムで
ブログなんて見てないかもしれませんがw

今年も一年お世話になりました(^^)

こうしてブログで挨拶できる人が
もうRX-93さんしかいないという事実(汗)
(私の場合、ですが)

どうしたものかと思いつつ
今年も一年ブログを続けられたのは
間違いなくRX-93さんのおかげです(^^)

転んだということですが
手袋をしていて幸い(!?)でしたね。
よくない運をすべて出し切って
新年を迎える準備はバッチリですね(^^)

ご家族の皆さん共々
よい歳をお迎え下さい(^^)
by りょうま 2021/12/31(Fri)18:29:10 編集

Re:大晦日

2021年最後のコメントのレスは、2022年になってしまいました。

ので、

「昨年はお世話様でした! 本年もよろしくお願いします!」

って感じです。

大晦日は、ものすごい久しぶりに実家で過ごし、ゆっくり、のんびり過ごしました。

年の瀬最後のずっこけで、手袋は犠牲になりましたが、おかげで体は無傷!

これは、とりあえず「ついてる」と理解し、2022年度は「もっと、ついてる1年」にしたいと思います。

りょうまさんも良い1年になりますように!
2022/01/01 16:30
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/05 りょうま]
[05/02 りょうま]
[04/30 みち]
[04/26 りょうま]
[04/22 ハーメル]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]