忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

6月9日(土)

今週の土曜日は出勤日なので、ただの朝ランです。

精神的にも肉体的にも疲労困憊なので、近所の田んぼの周りをユルっとジョグ。

周回路なので、ぐるぐる、ぐるぐると回っていると、



田んぼの中をちゃぷちゃぷと泳いでいる子がいました。

それは、



カルガモ君です。(←スマホの限界ww)

写真ではわかりにくいですが、まだほっぺの辺りに黄色い色が残った若鳥といった感じでした。


・・・・・


カルガモが泳ぐ中、田んぼの周りをぐるぐる回って、10.1kmのランニング。


54分ほどかけて、ゆるっと走った後は、嫌々ながら、会社に出勤していくのでした。



・・・・・・・・



6月10日(日)

ようやくやってきた休日。

そして、

5月20日のウルトラ以降、1回もやっていない30km走を走ろうと思った日。

なので、

車で、「とある場所」まで行って、

そこから30km走を開始しました。



なぜ、「とある場所」まで来たかというと、

この場所を出発して走る30km走は、

「行きが登り」

で、

「帰りが下り」

という、特殊なコースなので、前半の15kmさえ走り切れれば、帰りは比較的楽勝ムードで帰ってこれるという、比較的取り組みやすい30km走コースになっているからなのです。

ので、



標高500mくらいから、標高700mくらいまで登って下りてくるだけという、変わったコースのおかげで、無事30kmを完走。

・・・・・って言っても、



超ゆるゆるペースの30km走なんですけどねw



・・・・・・・



おまけ


今日走っていたら、珍しい車に出会いました。


それが、





これです!

赤い車体にジオニックトヨタのエンブレム。

そう、

これは、

( ↓ トヨタが好きになった瞬間ww)




シャア専用オーリスですねw

いいな~

駐車場内の自販機で給水しながら、この「特殊車両」を眺めていましたとさ。(←この間3分休憩)



本日のラン  上の通りです。

拍手[7回]

PR

uyd@'bl'

メッセージをどうぞ
by りょうま URL 2018/06/10(Sun)18:00:04 編集

なんじゃこりゃw

ガンダム好きの世代が
会社で力を持つようになると
こんなことが出来てしまうという好例?(笑)

うちの会社にも
こんな遊び心が欲しいです(><)/

でもきっと
開発も製造も購入も
遊び心で出来る代物じゃないんでしょうね(^^;
by りょうま URL 2018/06/10(Sun)18:03:40 編集

Re:なんじゃこりゃw

会社の金で、本気で作ってしまった「イタ車」ですからね。

しかも、トヨタとサンライズの公認というところが恐ろしいww

ニコ動でも、タグに「公式が病気」って付くぐらいですから、本当に病気です。

ただこれ、知らない人も多いと思いますから、知らない人が見たら「シールをいっぱい張られた赤のオーリス」でしかないんでしょうね。

ちなみに、性能はノーマルのオーリスの「3倍」ではないそうですw
2018/06/11 07:59
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/22 ハーメル]
[04/22 りょうま]
[04/21 りょうま]
[04/15 りょうま]
[04/08 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]