忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

かつて私は、

アディダスを信じ

アディダスを愛し

アディダスを絶対と思っていた男です。


・・・が、


もうすぐ春ですね~

浮気心がくすぐられていますww

ので、

このところ、「ちょっと気になるあの娘」である「ナイキ」に走っています。


で、


今回練習用シューズで購入したのが、



これ、

ズームストリーク6です。


実は、この͡娘はとってもスリムな娘で、



26cmの身長で、体重は174gしかありませんでした。

でも、

ちょっと、ふっくらしたところもあって、



レーシングモデルですが、ソールは3cmほどありました。


そして、


ちょっと個性的なところもあって、



なんだか、変わったソールをしていますw



・・・・・・


で、

本日この娘と初デート!

しましたが・・・


出会った時の印象とちがーう!


見た目のしなやかさとは裏腹に、ものすごく硬派で硬い感じ。

クッションはあまり感じず、素足感覚。

どうやらプレートが入っているらしくって、バネはあるんでしょうけど、この娘と付き合うにはある程度のレベルがないと無理な感じ。

なので、

本日の私はちょっと振られた感じでしたw


・・・・


昨日いろいろあって、二日酔い気味の体で付き合ってはいけませんね。

金曜にもう一度アタックしてみます。




本日のラン  10.3km 52分13秒

拍手[7回]

PR

ちょっと気取ってみませんか♪

初デートはお互い緊張してますからね(*^^*)

ていうか二日酔いで初デートにいけば
振られて当然ですよね(^^;

金曜日にもう一度会ってくれるなんて
素敵な彼女だと思います(笑)

見た目は可愛いけど
『芯』が一本通った子だったんですね(^^)

ギャップに萌えるか萎えるかは
難しい所だと思います。

楽しい記事でした(笑)
by りょうま URL 2018/03/07(Wed)14:13:25 編集

Re:ちょっと気取ってみませんか♪

いや~、二日酔い状態で行ったのはまずかったですね~

でもその分、あさって「しらふ」で再会したときにどう印象が変わっているかは、楽しみです。

とはいえ芯の強さはぴか一で、かなり硬い性格の娘なので、次回も手痛いしっぺ返しを食らうかもしれませんw
2018/03/07 16:47

私も振られました(笑)

ストリーク6。
私も犬山ハーフの前に購入していました。
練習で2回走ってみました。
同じく、硬い!というのが第一印象でした。軽さが武器とは言え、そのメリットが感じられませんでした。故障しそうな気配を感じて、これで走るのはやめています。

RXさんのレベルでも硬く感じるのですから、ユルランの私ならなおさらですね。

軽くてフィット感は抜群なので捨て切れないです。
by ヨッシー URL 2018/03/09(Fri)22:56:14 編集

Re:私も振られました(笑)

やっぱり硬いですよね。

私は、「振られた」上に、金曜には「雨にも降られw」

その結果、2回試し履きするつもりが、それすらもできませんでした。

ほんとは、日曜のレースでは来たかったんですが、やめる予定です。
2018/03/10 12:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/15 りょうま]
[04/08 りょうま]
[03/31 りょうま]
[03/25 ハーメル]
[03/24 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]