忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

さて、前回記事の通り、変態コースの「はるな梅マラソン」を走り切った私。

で、

結果は、「90分切り」ができなかったので、ちょっと凹んでいますが、快走ができましたので、疲労抜きジョグに出かけました。


・・・・・


が、

周囲は、レースコースなので、好き勝手に走れる場所はなく、



会場付近を、1.3km程ジョグるだけとなりましたw

・・・が

近くの梅畑で、梅の花を撮影!


それが、



こんな感じ、

で、

アップにすると、



ヮ(゚д゚)ォ!

綺麗ですね~


・・・・で、

今朝設営した、「基地」



に戻り、簡単に着替えをして、会場内を散策です。

・・・・で、


あ~、


酒飲みてー!(←病気ですので、無視してくださいw)


・・・が、

車で来ているので、アルコールはNG

ですが・・・


あったーっ!





アルコールゼロ飲料w


で、


他のブースも見ると、




なめこ汁も配布中!

・・・ってことで、




酒とつまみの完成ですww(←安っぽいw)


で、


あっという間に完食(完飲?)w

しますが、

「これでは、お昼には足りない!」

ってことで、



「高崎ほるもん」と、「梅おにぎり」で昼食です!

ちなみに・・・



こんなところで食ってますけどね♡


・・・・・


で、

お昼も食べたので、自宅に戻りましょうかね~



・・・・・


さて、

貧乏サラリーマンの私w

なので、

高速代は、出費的に厳しい!

ってことで、


帰りは、一般道で帰ります!


ので、



イニシャルDの「インパクトブルーの彼方に」でお馴染みの、「碓氷峠」越えです。


途中、




観光スポットの「眼鏡橋」を超え、




軽井沢に到着です。

で、

しばらく走って・・・


自宅に戻りました。


・・・・・


帰宅後


家族へのお土産は、



「訳アリ」のおかげで、激安だった「カリカリ小梅」ですw

梅は、私も娘も、大・大・大好物なので、大好評でした。





・・・・・ってことで、



この後は、ブログを更新して、酒飲んで、

楽しい、楽しい、日曜日が終了するのでした。


最後も楽しく締めて、

この日も好日、ランRUN日和になりましたとさっ!


めでたし、めでたし・・・




本日のラン  休足日で~す♡

拍手[9回]

PR

梅の花、綺麗でしたね

マラソンお疲れ様でした
先週の月曜日、群馬三大梅林へ、行ってきましたが、ぽちぽちしか咲いていませんでした。残念!
その時、ピンク色の梅マラソンの旗が、あちこちにありました。残念、マラソンも見たかったなあ。
梅と、マラソン、そして、美味しい物、楽しめて良かったですね。
そうそう、帰りに、四万温泉で、無料のお風呂楽しんで来ました(^^) 良かったです。
by かめ&うさぎ 2018/03/17(Sat)08:42:41 編集

Re:梅の花、綺麗でしたね

かめ&うさぎさん、ありがとうございました。

そして、1日ずれのニアミスですね。

梅って、茨木のイメージが強いんですが、群馬も結構な名所なんですよね。去年はめっちゃ寒くて、梅の花はどこ?って感じでしたが、今年は場所によっては8分咲き位の所もありましたので、「ちゃんと梅マラソン」でしたw

マラソンは、手を抜いたら全く面白くないスポーツなので、今回も全力を尽くしましたが、あと一歩の結果でした。

次走も、楽しく、厳しくいきたいと思います(^O^)/
2018/03/17 15:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/25 ハーメル]
[03/24 りょうま]
[03/18 りょうま]
[03/11 りょうま]
[03/10 ハーメル]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]