忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

異常に暑かった7月。

その最後の週末土日連休。

ですが、

今週は、涼しい~!


台風の影響で、連日の雨と風があり、気温もすんごく低かったです。

ので、

7月28日(土)

3週間ぶりに30km走に出てみました。

昼の12時で気温は23度と、5月並みの気温でした。


ので、


鈍り切った脚でも、何とか30kmを完走。

と、言っても

給水休憩が3度も入ったんですけどねw


で、




ビックリするぐらい遅い30km走が終了するのでした。

特に後半はボロボロなので、



キロ5分40秒ペースのジョグとなってましたw



・・・・・・・



7月29日(日)

・・・・

・・・・・・・体が重い・・・

しかも台風の影響で、雨も風もある・・・・

どうする?・・・

仕方がないよね・・・・


・・・・・


走りに行こう!w

ってことで、

走ってみますが、まぁ~体が重いのなんの

で、

だましだましで走ってみましたが、




ハーフマラソンで撃沈!

ってか、


2時間ジョグですねw



後半の失速感がシャレになりませんwww

ま・・・まあ・・・

今日は「リハビリラン」って感じですね。


・・・・・・・


それにしても、

連日「猛暑」がニュースの中心にいましたが、この週末は本当に涼しい2日間でした。

来週はまた暑くなると思いますので、そのギャップに耐えられるのかが心配ですw


本日のラン  上の通りです。

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/15 りょうま]
[04/08 りょうま]
[03/31 りょうま]
[03/25 ハーメル]
[03/24 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]