忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

暑かった7月

長野県内の私の住む街も異例づくめの7月でした。

まず、最高気温が30度を超える真夏日は25日あり、ほぼ毎日が真夏日でした。

更に、35度を超える猛暑日は13日もあり、Maxは、38度まで上がりました。

特に15日~25日まで11日連続で猛暑日が続いた時は、本当に体が溶けるかと思いました。


・・・・・・


( ´Д`)=3 フゥ

言い訳も済んだところでww

7月の走行距離です。



驚きの319.55km!

目指せ400km!はどこへ行ったのでしょう?

30km走はわずか2回で、休日なのにハーフすら走っていない日が、4回もありました。

そんな本日も、水曜ポイント練習もどこへやら。

僅か5kmで終了でした。


・・・・・・


と、いうことで、


距離も短きゃ、記事も短めw

生意気にちょっと忙しい日々を送っているので、その他のネタもありませんw

ので、

なにか楽しいことを探さないとっ!

拍手[4回]

PR

無題

お疲れさまです。

この猛暑のなかでも300km超えはすごいですよ!

400も走ったら体に悪いですよ。

まだまだ暑さは続くようですので無理なさらずに走ってください。

こちらは早朝からうだっていますので、朝ランも覚悟が必要です(笑)
by ヨッシー URL 2018/08/02(Thu)09:04:10 編集

Re:無題

今年は何だか変な年ですね。私の住むところは、朝は夏でも冷涼なんですが、今年は何だか朝から暑いです。

その為、ヨッシーさん同様に、朝ランも覚悟が必要です。

7時には結構いい気温になってますから、地元で30km走をやろうと思ったら、朝4時からスタートしないときつい感じですね。

まだあと2か月は暑い時期が続きますから、お互いに熱中症には気をつけましょうね。
2018/08/02 18:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/26 りょうま]
[04/22 ハーメル]
[04/22 りょうま]
[04/21 りょうま]
[04/15 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]