忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

2月26日(水)

怒涛の忙しさ!



朝8時半~ 月例会議

10時~  月例会議とダブルブッキングして、「某通信会社」の「某 取締役支社長」との会合

11時~  CSR会議

13時~  定時株主総会 最終打合せ

14時~  定時株主総会準備

15時~  定時株主総会

18時~  残務処理で残業・・・Orz


と、一分の隙もない濃密スケジュールw(←たまには、サラリーマンらしい一面をアピールw)

だったので、クタクタでしたが、

会議や会合ばかりだったので、話題はやっぱり「新型コロナウィルス」についてばかりでした。

そんな中、

社内CSR会議では、「現在のところ3月いっぱいまでは、不要不急の外出を控えることはもちろんのこと、不特定多数の人の集まるイベント等への参加を原則禁止します」とのことでした。

(´・ω`・)エッ?

3月8日にマラソンがあるけど、やっぱ行っちゃいけないかな~

って思ったら、



こんなメールが来てた。

やっぱりそうだよね~

規模の小さい大会だから、やるかな?って思ったけど、

ま、

この時期に、マラソン大会を敢行するのは、無茶ってことで、3月はトレーニングに励むしかないですね。




本日のラン  10.32km  52分24秒

拍手[0回]

PR

つまんなーい

コロナの影響で
楽しいこと全部無くなるのに
つまんないことは全然なくなりませんね(^^;

いまだに正体不明な感があるコロナですが
私は正直、全く気にせず生活してます(゚゚)(。。)
コロナについては言いたいことも思うことも
山のようにあるけどみんなお腹いっぱいだと思うので
多くは語りませんが・・・

3月6日(金)に予定していた飲み会が
昨日までは気にせず決行の予定だったのに
ここへ来てさすがに中止となりました。

ほんとのほんとに
そこまでしなきゃいけないものなんでしょうかねぇ?
っていうと非国民かなぁ(^^;
by りょうま URL 2020/02/28(Fri)23:17:19 編集

Re:つまんなーい

企業としての対応は様々ですが、うちの会社も

「飲み会の完全中止」・「出張も極力廃止」・「不特定多数の人の集まるところには、原則いかない」

などと、異常な事態となっています。

とはいえ、もし自分が罹患したらどえらい影響が出るのも事実なので、自重しています。

早く収束してほしいですね。
2020/03/01 10:58
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/02 りょうま]
[04/30 みち]
[04/26 りょうま]
[04/22 ハーメル]
[04/22 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]