忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

インフルエンザに罹患し、超高熱が発生!

その高熱から覚め、出勤許可が下りたのが、12月20日(木)の事でした。

その後、

木曜~土曜まで勤務となり、ようやく迎えた休日は、23日・24日の2連休となりました。


・・・・で、


12月23日(祝)

走りに出ますが、

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

と、咳がまだ収まっておりませんでした。

ので、

序盤は、ゆったりと流しながら走って行きますが、

「これじゃーいかん!」

ということで、



7kmの下りでダッシュを入れました。

が、

咳き込むわ、気分は悪くなるわ

で、

又、流しに移行w

したので、



30km走も、2時間半オーバーのランとなってしまうのでした。



・・・・・・・・



12月24日(月)

クリスマスイブ

ですね~


でも、


私にとっては、

「可燃ごみ出してこなきゃ!」

「大掃除も始めなきゃいけない!」

「年賀状も完成させなくてはいけない!」

「娘のプレゼントも買ってこなきゃいけない!」

「でも、夕方ぐらいからは、まったりと酒も飲みたい♡」

と、

大忙しの1日(←一部忙しくない案件がありますがww)

なので、

朝から走りに出かけましたが、

ま~、脚がきついのなんのw

インフルエンザで筋肉がやられるとは聞いていましたが、見事にやられていたらしく、前日の30km走で、太ももはパンパンに張っていました。

ので、



今日は、ハーフで終了!

どーせ、今週末は年末休暇で走りますから、月曜はちょっと手抜きで十分w

ってか、

咳も残ってますから、このくらいにしておかないと、また年末寝込んでしまってもいけないので、このくらいがベストなのかもしれません。


・・・・・・


さあ、

今年も残すところあと1週間です。

2019年

いい年にしていきたいですよね!

でも、その前に

Happy Christmas!




本日のラン  上の通りです。

拍手[2回]

PR

Merry Christmas!!

のび太くんがサンタクロースをして
『なんでサンタクロースというか分かったよ
 さんざん苦労するからだ』
と言ってたのが笑えるどころか身にしみる

お父さんにとって
クリスマスってそういう日ですね(^^;

一部忙しくない案件、大事です♪

今年の不調は
来年に持ち越さないようにしてくださいね(^^)

今年も残り1週間ですが
九分九里をもって半ばとするって言葉は
今あてはまる時ですからね~

終わりよければ全てよし♪
by りょうま URL 2018/12/26(Wed)01:25:34 編集

Re:Merry Christmas!!

>終わりよければ全てよし♪

本当にあと1週間足らずの1年ですからそう思えるようにしたいですね。

今年は記憶にないくらい久しぶりに、年末に3日も休みがあります。普段の年は、30・31日だけですから、この1日プラスは大変貴重です。

大掃除の追い込みもこの日にやるつもりです。

お互いに忙しい中でも充実した1年にしたいですね。

来年もよろしくです!
2018/12/26 19:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/15 りょうま]
[04/08 りょうま]
[03/31 りょうま]
[03/25 ハーメル]
[03/24 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]