忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

7月8日(水)

予報通りの大雨でした。

ので、

カッパの上下を着て、ランニングに出かけることにしました。

朝6時15分頃

大雨のせいで、薄暗い中をジョギング。

途中、こんな雨の中なのに傘をさして散歩しているおじさんと、

こんな雨の中なのに、自分も犬にもカッパを着せて散歩しているおじさんにすれ違いました。

ので、

「おはようございます!」

と元気に挨拶。

しながら、近所の田んぼの土手沿いにある周回路をグルグル回っておりました。

で、



いつも通りの10kmを完走。

ただ、

水曜恒例のポイント練習は、「雨天中止」となりました。

ので、

ただの10kmジョグ。


そのジョグが終わり、帰宅して、

ビショビショのシューズを玄関先で脱ぎ、

これまたビショビショのカッパの上を玄関先で脱ぎ、

玄関に入ってから、

ビショビショのカッパのズボンを脱いだら・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!






お尻がばっくりと破れてる~w







は・・・(/ω\)ハズカシーィ ww


こんなん、お尻丸出しじゃんw


でもま、

薄暗くてよく見えなかっただろうし、

おじさん二人としか会ってないから、


ま、いいか(←楽天的w)


ちょっと(だいぶ?)恥ずかしい朝なのでした。




【おまけ】

今日のランニングデータをWebにアップしたら、



こんなん出た!

今のランニングウォッチ(EPSONのSF-850)を使い始めて12,000kmを走破したそうです。

この時計、何年目だったかな~?

ま、

月平均が、昔400kmで今300kmだから、350km平均としても34か月。

3年ぐらいで走破した感じですかね~


ちなみに12,000kmというと、

東京からブルンジの首都「ブシュンブラ」までの距離が12,066kmだそうです。

(´・ω`・)エッ?

「ブルンジ」・・・って、どこ?ww

知らないのでw

ちょっと遠いけど、東京からキューバの首都「ハバナ」が、12,136kmだそうなんで、

イメージすると、

ざっくり、東京~キューバ間を足で走ったってことですね。(海も含めて)





本日のラン  上の通りです。

拍手[3回]

PR

遠っっ

東なら太平洋横断
西なら中国大陸横断ですね。

北海道とか沖縄とかじゃなくて
地球規模なんですね(^^;

なんかもう時間さえかけたら
自分の足でどこまでも行けそうw
帰宅難民とか心配無用ですね(^^)

カッパはいいのを買わないと
バイクに乗った時に股の所へ水が溜まって
中に染みて来ることがあります。

脱いだ時にお漏らししたみたいになってて
RX-93さんのお尻丸出しくらい恥ずかしいですww
by りょうま URL 2020/07/09(Thu)23:25:20 編集

Re:遠っっ

あったら困るけど、万一大地震で車で帰宅できなくなったとしても、帰宅難民だけは避けられると思います。

会社から自宅まで僅か7kmちょっとなので、車に入れてあるシューズを履けば、らくらく走って帰れます。

カッパは、古くなったのでそろそろ買わないとと思った矢先に破れてしまいました。

今なら、ワークマンで手ごろでいいのがたくさんあるので、早めに新調しないと!ですね。
2020/07/10 11:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/15 りょうま]
[04/08 りょうま]
[03/31 りょうま]
[03/25 ハーメル]
[03/24 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]