忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

5月2日~5日までの4連休だった、今年のGW。

会社からも、

「どこへも行っちゃだめだよ~!」

って、言われていたので、今年もどこへも行けませんでした。

ので、

毎日、ジョギングするくらいしかない毎日w

ネタも何もないので、

そろそろ、サプライズで、今回は顔を晒そうかな?

なんて思っています。(←大丈夫か?)


が、


その前に、GWにやったことをちょっと触れましょう・・・





5月3日

好天に恵まれ、上田城に向かって走っていると、



路上でぶっ倒れている人がいました。

見ると、

「川の道フットレース」

の参加者さんですね~

ちなみに、川の道フットレースとは、

6日間の制限時間(時間?)で、

東京湾の「葛西臨海公園」~新潟の「日本海」までを走る(走る?)全行程514kmの

頭のねじが飛んでるどころか、

頭のネジは、リベット留めで飛ぶことさえできない!

っていう人たちが参加するレースですw


で、

死んだよう(もしかしたら死んでるかもw)に寝ているので、そっとして城跡公園内に入ると、



人は少ないですね。

流石にステイホームです!

が、

駐車場に行くと、県外車がいっぱいで、

どうやら皆さん、密を避けて、公園内の広大な敷地内で、

ソーシャルディスタンスを取って、楽しんでいるようでした。


で、


市内をトットコ走り、

この日は、14kmという、フルマラソンの1/3を走って終えるのでした。


・・・・


で、

その後、

本屋(という名の、Book Off)へ行き、



賭ケグルイの1~3巻だけ購入。

予想通り、すっごい面白かったので、

後の巻は、おいおい買いそろえる予定です。



・・・・・・



5月4日

親戚のおじさんが亡くなったので、弔問等で終日終了。




・・・・・・・


5月5日

庭の草ボーボーで、みっともない

ので、




草刈りです!(←ここが、庭?w)

ま、駐車場付近は、何の手入れも無く、草だらけなので、ガンガン草を刈って行きます。

で、

そうこうすると、




( ´Д`)=3 フゥ

何とかマシになりました。(←と、思ってる)


で、


一息つくと、今日はもう、GW最終日なんですね。


何というネタのない、4日間だったのでしょう・・・・・


しかも、ランニングブログなのに、ランネタも乏しくw

このブログにやってくる人も、「限られた人」になってきました。



ので、

そろそろ、私ってどんな人なのか?

ってことに

触れてもいいんじゃないのかな?

と、思っています。


ので、


自撮り写真を載せたいと思います。


ま、


あんまり、ブログでやっちゃいけない事なんですが、

多分大丈夫でしょう(←多分??)


えっと、


今日の自撮りです!(←リビングで撮りました)
















ヮ(゚д゚)ォ!(←なんか、ちょっとタイプなのが、ヤバいww)


ちなみに、

流行りのFaceAPPで、ちょっと(←ちょっと?)画像をいじっています。


今の技術ってすごいね(←無料でこのレベル)

目元とデカい鼻はイメージを残しつつ、


後は原型すらありませんww


とはいえ、親戚のねーちゃんの若いころに似ているところは、

「血族の血の濃さ」

を感じます。(←娘に、「絶対これブログに乗せると思った」っていわれた)



・・・と、まあ、

大した思い出もないままですが、


4日間の連休が幕を閉じるのでした。


さあ、


残った時間を、酒飲んで、グダグダするか~!(←だからダメ)

拍手[4回]

PR

無題

ネタに困ってついに顔出し!?と思ったら、とんだ美人が出て来て私もびっくり!しかも私もこういう女の子好み←自分と正反対過ぎて(笑)

賭ケグルイ、うちも娘の部屋にあります。私読んだことないんですが、そうか面白いのか。
たまに思うんですが、RXさんの趣味って、私や娘と若干被ってるんですよね(笑)これって一般的なヲタの通る道なんでしょうか。多分お嬢さんも似たような趣味だと私は勝手に思ってますw
by みち 2021/05/07(Fri)14:58:50 編集

Re:無題

FaceAPPなかなかの人気で、今日の目覚ましテレビでも紹介されてましたよね。

性別入れ替えができるのは、本当に面白いし、若返り機能を使えば、だいたい美人の出来上がりですw

逆を言えば、女性がこれを使って、性転換すれば、イケメンの出来上がりじゃないでしょうか。

みちさんどうですか?

イケメン写真をアップしてみては?

賭ケグルイは、娘も面白いといって読んでます。

ので、

近いうちに全巻揃いそうな勢いですw

進撃が終わって、来月の最終巻でコンプリートなので、次のコンプリ作はこれになりそうな感じですw

主人公の夢子が、ドストライクな感じだという、痛い中年男性を見捨てないで下さいねww
2021/05/07 21:05

時代に・・・

漫画のタイトルを見ても
アプリの名前を聞いても
ぜ~んぜんついていけなくなってますw
昨日初めて呪術廻戦の第2話をチラッみた(笑)

で、RX-93さんの自撮り!
『それ』と知らずにチラッと目に写った時
綾瀬はるかさんかと思いましたけど??w

いやぁ、性別が変わるのはアプリのチカラですが
そのスマイリーな口元はRX-93さんの美しさが
そのまま出ているはず、、、ですよね?w

私もあとでブログに自撮りUPしてみます(笑)
ネタ的には二番煎じですが
おもしろい事はドンドン取り入れないと!
ですよね(笑)
by りょうま 2021/05/07(Fri)22:59:04 編集

Re:時代に・・・

私もアプリも漫画も全然ついていけなくなっています。

やっぱりヲタの娘が最強で、「劇画部」なんていうヲタ集団の部活で交わされる情報量はものすごいものがあります。

こちらから娘に「この漫画知ってる?」って聞くと大抵知ってるのに、逆に質問されたときに私が知っている確率はかなり低いですw

FaceAppのスマイリーな口元は、残念ながら「加工品」ですw
「笑顔」ボタン一発であれが出来上がるので、お試しあれ!
2021/05/08 09:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/12 りょうま]
[05/07 みち]
[05/05 りょうま]
[05/02 りょうま]
[04/30 みち]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]