忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

今週は、

めっちゃきつかった~!!


と、いうのも、


15日の月曜から体調不良!

倦怠感と鼻の調子が悪く、重度の花粉症のような状態でした。

で、

16日(火)からは、咳と痰が酷くなりましが、幸い熱だけは無いので、何とか出勤していました。

まあ、

この日は、自分が幹事の会議もあり、休みにくいこともあったので、何とか頑張りました。


で、

17日の水曜日は、1日中コミュニケーション研修があり、

18日の木曜日は、関与税理士による月次監査。

で、

金曜日は、某大手証券会社さんの接待があり、




うなぎ屋さんで、「うなぎ尽くし」というコース料理を頂いてきました(←ここは死んでも休めないw)

で、

きも焼・あらい・蒲焼・磯巻き・唐揚げ・うな川・うざく・うなぎ茶碗蒸し・う酒


・・・と、

本当にうなぎ尽くしで、

うなぎをアテにして酒を飲むのは初めての経験でした。

が、

あまりにもボリュームがありすぎて、メインのうな重は食べきれませんでした(←おみやで包んでもらった)

ほんと、ラストの水菓子以外は、全部うなぎで、うなぎを3~4尾くらいは頂いたと思います。

ので、

精が付くかと思ったら、慣れない高級料理と疲労と諸々で・・・


土曜日は、具合が悪くて、病院に行くことになりました・・・ww


で、

検査をしてもらったら、

とりあえず、インフル陰性、コロナ陰性で、風邪と疲労でしょうということで、薬だけ頂いて帰宅したのでした・・・




そんな訳で、


今週はまったく走ることができず、




1週間で25kmしか走れませんでしたとさw




・・・・・




さて、

このくそ忙しいさなか、

今日は、





運転免許センターに行ってきました。


風邪ひいて、ロクに走れなかったので、こんな日はやらなきゃいけない単純な用事をこなしてしまいましょう!


と、いうことで、





平成36年まで有効だった免許証を更新してきました!


で、





2029年まで有効の免許に無事更新されました。


心配された視力検査も無事通過し、メガネ無しで運転可能です!



・・・・・


さて、

来週も激務の1週間!

休む暇はありません!

体調管理に気を付けて、頑張るぞ~!!



拍手[2回]

PR

40

メッセージをどうぞ
by りょうま URL 2024/04/21(Sun)23:57:09 編集

うわ~

誕生日を迎えるにあたっての年間目標は
もはや「健康第一」しかありませんね(^^;

こう書くと本当に50代がオッサンみたいですが
健康第一の若々しいおっさんを目指しましょう!

・・・若々しいとか言う言葉を使う時点で
おっさんを認めてることになるんですがw
50代は本来、なかなかカッコイイ時代だと
思ってるんですけどね(^^)

最近のんびりしてるRX-93さんを
久しく見ていない気がします。
「何もしないということをする」のも
大切な世代ですよ♪お互いに(^^)
by りょうま URL 2024/04/22(Mon)00:15:10 編集

Re:うわ~

本当に健康が一番だとつくづく感じます。

このところマジで忙しくて、体を休める暇がありません。

ので、

風邪も疲労が原因だと言われましたw

もうすぐ52歳になりますが、カッコいい50代にはまだまだほど遠いですね~

渋い大人に憧れていましたが、幼稚な大人になってしまいましたww

おもちゃ大好き!

アニメ大好き!

ゲーム大好き!

・・・・これじゃあ、ダメだwww
2024/04/22 22:10

多忙ですね

新年度が始まってちょっと経ちましたが、いやーバタついてますね。同じく、休日出勤に時間外勤務、疲れてるのか疲れてないのかよくわからない毎日です(笑)
健康のためにランニングとトマトジュースを飲み続けていますが、、、それよりも休みがもらえれば一気に健康になりそうな気がしてます。
あ、ゴールドなんですね!自分は更新のタイミングで必ず何かしらあり、未だにゴールデンになりきれてません。。
とりあえずGW目指して頑張りましょう!
by ハーメル 2024/04/22(Mon)23:55:56 編集

Re:多忙ですね

いや~、ほんと忙しいですね。毎日あっという間に過ぎ去っていきます。でも、充実しているので何とかなっている感じでしょうか。

研修はもちろん、大手証券会社のエリート社員との会食は、刺激も勉強にもなるので、しんどいけど有意義です。

健康のためのランニングとトマトジュースはいいですね~

私は、ランニングとヨーグルトですw

毎日の日課で朝はこの二つが欠かせません。ほんとは酒をやめればいいだけなんですが、これも日課で止められませんw
2024/04/23 07:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/02 りょうま]
[04/30 みち]
[04/26 りょうま]
[04/22 ハーメル]
[04/22 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]