忍者ブログ

日々是好日、ランRUN日和

かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

さあ、今週は会社の決算も大詰め!

転職先の会社での初めての定時株主総会をやりました!!


と、いっても

上場企業ではないので、株主なんてたったの5人!?


まあ、

言い換えれば、経営者に決算報告するだけなんですけどねw



でもまあ、

一応、株主決議が無いと決算承認されませんから、形だけでもやらなきゃねって感じです。




・・・・・・



さて、


ようやく決算が終われば、一息付ける感じですが、

今週は、会社の本社 管理部プラス商品部の合同で、





バーベキュー大会がありました。


ちなみに仕事は午前中だけで、午後からバーベキュー場へバスで移動。

で、

総勢50人くらいでBBQです♪


職場は若い子も多いので、





スイカ割りに興じたり、(←私も興じたww)

プールに入っている水風船を投げつけて遊んだりw(←投げつけられたww)

ここぞとばかりに、大騒ぎで楽しみました!(←年甲斐もなく大騒ぎしたww)



ちなみにここの会社は、アパレル系なので、遊ぶことが大好きな人ばかり♪

なので、

この日は、全力で遊びました♪



・・・・・・



さて、

日付も変わり、本日 8月26日(土)


今日は、お休みなので、

ひとっ走り(←といっても、15kmだけw)

走った後は、


今週も「一人ぼっちで」(←これは、これで楽しいw)





河川敷の木陰にやってきました。


で、




おとなのおままごとセットを出しw

ご飯を炊きました。


で、


本日のご飯のお供は、




牛肉とアスパラのオイスターソース和え



マカロニサラダ

です。


で、





ご飯が炊けたら、

もう一つの食材、





バナナなんばんを焼いていきました。

アルミ皿の上でジュージュー焼き、





いい感じに、辛味もマシマシで、

辛そうな匂いが立ち込めていきました。

で、

これが焼けたら、





南蛮と一緒に肉を焼いていきます。

ちなみに、

暑い夏には、辛いものが一番!

なので、

肉に辛味を移しながら焼いていきました。



で、





肉が焼けたら、飯にのっけて、






どーん!

モリモリ食べて、スタミナアップです!



いや~、


外で食べるご飯って、大勢でワイワイも楽しいし、

一人で気ままにやるのも楽しい♪


やっぱ最強の外遊びですね~





本日のラン  15.35km  1時間28分45秒(←暑さで、死にかけたw)

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

忍者カウンター

プロフィール

HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/02 りょうま]
[04/30 みち]
[04/26 りょうま]
[04/22 ハーメル]
[04/22 りょうま]

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々是好日、ランRUN日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]