日々是好日、ランRUN日和
かつては、サブスリーランナーとして幾多のレースを駆け抜けてきました。 怪我をして、一歩引いたところに身を置いたとき、新しい走りの楽しみを見つけに行きたくなりました。 日々是好日(ひびこれこうじつ)。 毎日が最良の日になりますように!
さあ、今日で2025年も終わり、明日から2026年の幕開けです!
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
そして、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
・・・・・
と、言うことで(?)
先ほど、リビングの掃除と風呂掃除が終わったので、
後は、10時間後の新年をゆっくりと迎えたいと思います(←現在大晦日の14時)
ちなみに、
ゆっくり過ごすには、酒は必需品なんですが(←アルコール依存症の考え)
年末年始は、何かとスーパーも込み合い、出かけるのも億劫・・・
なので、
昨日、最後の買い出しに行ってきました。
で、
自宅にある在庫の日本酒は0.5リットルくらいしか残っていないので、
もう2本買い足し、
あると嬉しい安いwウイスキーも仕入ました。
ので、
日本酒が4.5リットルとウイスキーひと瓶と酎ハイが3本あります♪
これで何とか、1月2日までしのごうと思いますw
さて、
1月3日からは出勤で、又、忙しい日々が始まります。
ので、
残り2日となった休みを、ゆっくりしたいと思います。
で、
ゆっくりすると言えばゲームなんですが・・・
ウマ娘も着々と新シナリオを進めている一方で
SDガンダム エターナルも並行して進行中!(←このアホは、仕事も勉強も二の次ですw)
ので、
無課金でもURキャラがユニット13体、キャラ12体、サポートが4艦となりました。
ので、
メインステージは、全てコンプリしています(←level96のハイニューガンダムでごり押しw)
1月からは新シナリオも追加換装されるので、楽しみですね♡
皆さんも良いお年を~(←強引なまとめw)
PR
忍者カウンター
プロフィール
HN:
RX-93
性別:
男性
自己紹介:
花の昭和47年生まれのアル中&メタボ中年が、何を血迷ったのか38歳からランニングを開始!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!
40歳でサブスリーを達成すると、42歳でフルマラソン2時間48分台を記録。
ランナーズのフルマラソン全日本ランキングのベスト100に掲載されると、有頂天もMAXに。
だが、
それが災いしたのか、その後は故障の連続。
ストレス解消のために走ったはずが、走れば走るほどにストレスに!?
サブスリー時代のブログを閉じて、新天地にやってきました。
毎日が、「日々是好日」。
ランRUN日和になりますように!
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[03/22 ハーメル]
[03/22 みち]
[03/15 ハーメル]
[03/08 ハーメル]
[03/08 りょうま]



今年もお世話になりました!
昨年も31日にあがっていて、そこで締めくくりの挨拶ができたので、今年もご挨拶して、心置きなく年を越せそうです。
まず、毎週の更新ホントにお疲れ様でした!
自分の生活の中で、RXさんのブログを見て、新たな気持ちで1週間を迎える(戦う)というのを2025年は毎週することができました。
遠く離れた所で、同じ中年の働くランナーが、あれやこれやと奮闘している姿は、自分にかなりエネルギーをもらえていると感じています。
私も、ランニングに本に仕事にと、時間がなかったですが、今年もRXさんのおかげで頑張る気持ちが生まれ、充実できたと思います。
来年は、お互いに健康第一で、引き続き、おもしろ楽しく頑張っていければと思います!
私もこれから、お酒を飲んで、人生で一番贅沢なのんびりな時間を過ごそうと想います!
今年もホントにお疲れ様でした!
ゆっくりと、お酒を飲んで楽しんでください。
それでは!よいお年をお過ごしください!
Re:今年もお世話になりました!
早いもので、現在20時・・・
後4時間で2026年です!
2026年も何とか頑張って行けるように、娘と妻と楽しい酒を飲んでいます♪
2026年もよろしくお願い致します!!
カウントダウン
紅白見ながらコメントしてます(^^)
あいみょんのショートヘアがかわい過ぎ♪
紅白見てると
みんな違ってみんないい、を感じることが出来ますね~
私も今年が何となく「これまで」と「これから」の
境目の一年になったような気がしています。
RX-93さんの2日分のアルコールで
私なら半年くらい持ちそうですが
今日は350mlの一番搾りをあけました(^^)
お互いアルコールという名のエネルギーを補充して
年末の特別な時間を楽しみましょう~
ことしも一年お疲れ様&ありがとうございました♪
Re:カウントダウン
我が家は、ヒロミのリフォームで年越しに向かいました。
大量のアルコールに囲まれ、気がついたら年越しw
毎年恒例ですが、これができるのも年末ならではです。
2026年もよろしくです!!